2015年4月14日火曜日

数検受けました

懸案だった数検ですが、申込みし直して取りました、準二級。

一次は満点だったので、すごいじゃんと褒めたら
「いや、二次も(クラスに)満点だった人いたからね・・・」
と、仏頂面。

問題が理解できないないわけじゃないけど、記述ミスで0.1点0.2点と、ボツボツ落としてしまった模様。

まあ、それでも、ここまで来れたことを褒めてあげたい親ゴコロです。
何しろ、小6まで問題枠の中に文字を書くこともできなかったのだからして。



2 件のコメント:

  1. おめでとうございます。
    同じ満点でも人よりも努力を要したぶんその価値は大きいのでしょうね。
    陰ながら応援しております。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございますーーー\(*^_^*)/

      削除