2015年2月14日土曜日

ワークショップに行きました

娘のピアノ教室の関係で、「音楽家のためのスペシャルワークショップ」というのに参加しました。
内容は、もしかしたら社外秘かもしれないので詳しくは書きませんが、脳を刺激する体操で、体のバランスを整え、指を含めた体と脳のアクセスを良くしようー!情緒も安定するよ!ということらしいです。

最近は、教室でも割と大人しくしているので、大丈夫だろうと思ったんですけど、いつもと違う雰囲気にはしゃいでしまったようで、始終チョロチョロチョロチョロしておりました。本当すみません。

しかし、講師の先生も、相当イラッときてたと思うのですが、うまくあしらって進めてました。邪魔してくる娘を叱るだけでなく、出来るところは「天才だね~!」と持ち上げてくれたり、フォローを入れたりしてくれて、さすがだな~と感心。

2回続きなので、あと1回あります。
次回は、娘も少し落ち着いて楽しんでくれるといいのですが。





0 件のコメント:

コメントを投稿