2015年1月31日土曜日

インフルエンザでした!

いやー、やられました。インフルエンザ。
月曜日に娘が赤い顔をして起きてきてから、順番に娘→私→夫に感染。
一週間まるまる潰れましたヨー!!
何度も言うようですが、予防接種受けてたんですけどねえ~・・・
まったく、安心できないものなのですね。

今のところ、お兄ちゃん(予防接種済)には、まだ感染していないようです。
通学用の電車の都合で、朝早く出かけるのと、ここ数日文化祭の準備で遅くなり、家族との接触が少なかったことが幸いしたようです。
とはいえ、我が家でのフィーバーが沈静化したといっても、世間ではまだまだ流行っていますから、油断は禁物。

やはり基本は手洗いうがいか。皆様もどうぞお気をつけて。


0 件のコメント:

コメントを投稿